車にキズの無い凹みは無塗装のデントリペアがお勧め!小さなヘコミなら数十分で作業終了。静岡県中部から西部を中心に出張修理もしております。

デントリペアとは




デントリペアとは


「デントリペア」と言う言葉をご存知でしょうか?
正式にはペイントレスデントリペアと言います。
ペイントレスデントリペアは、金属部分に出来た小さな凹みを板金塗装せずに特殊な工具を使って、短時間で綺麗に直す修理方法です。

通常の板金塗装で修理する金額の半額以下で修理でき、時間も数十分で修理できることから、出張のスタイルでの修理が可能です。
板金塗装すると経年変化による色あせなどの心配がありますが、デントリペアはオリジナルの塗装をそのまま生かす修理方法なので、売却の際に車の修復歴になりにくいと言われています。





こんなへこみに


車のへこみ

車のへこみ


車の屋根のヘコミ

車のへこみ






デントリペアのメリット


✓ 色を塗らない塗装しない!

メーカーで塗られているオリジナル塗装が守れることが最大のメリットだと思います。
再塗装後の色違いの心配もなく修理跡もない為に、下取り査定にも全く影響しません。


✓ パテを使用しない!

パテ痩せやパテの跡が数ヵ月後・数年後に出る心配もありません。


✓ 短時間での修理が可能!

お車を何日も預ける必要がなく、小さなヘコミならアクセスにもよりますが数十分で直ります。
※へこみによって施工時間は変わります。
お時間をいただく場合、代車もご用意していますのでご安心下さい。


✓ 出張修理が可能!

修理専用ピットもありますが、出張修理サービスも行ってます。


✓ 格安にて修理が可能!

使用するのはデントリペア専用工具と技術のみ。
一切材料を使わない為、格安での修理が可能です。
※1か所8,000円~


高級車

オープンカー





板金塗装との違い


板金塗装は、修理可能範囲が広く大きなへこみやキズなどの修理に最適ですが、塗装を剥がし、へこみや傷を修理した後塗装をして仕上げていくため、修理する日数や費用、材料などがとてもかかってしまいます。
デントリペアは、塗装を剥がすことなくボディの裏側から押したり引っ張ったりして修理をします。
塗装を生かしたままの修復なので、ボディカラーも変わらず短時間での修復が可能です。
へこみの状態によって、板金塗装にするか、デントリペアにするのか選択しましょう。



デントハピネスの修理所

修理所とオーナーのバイク


[デントリペアでは直せないへこみ]

☒ 樹脂バンパー
☒ 樹脂フェンダー
☒ 樹脂ドアやグラスファイバー等の金属以外の材質の場所
☒ ドアの縁(折り返し部分)
☒ ピラー部等ツールが届かない場所
☒ キズ・または塗装が剥がれている場合




デント・はぴねす

お電話でもお気軽にお問合せください
0537-29-7863
080-9722-2668
営業時間:8:00~20:00
不定休